生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!

Must Try

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』を獲得

2020年8月より販売を開始し、多くの方にご好評いただいている「生ブルーチーズケーキ青」がこの度、日本マーケティングリサーチ機構https://jmro.co.jp/の調査を実施した結果(2021年9月スイーツ分野においてのインターネット調査)、『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』を獲得しました。https://cheesecake-ao.com/

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像1

●ブランド誕生から1年。『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!
「生ブルーチーズケーキAo(青)」は2020年”ワインに合う大人のチーズケーキ”としてオンライン限定で販売を開始し、1分間で100個以上ご購入いただいたスイーツブランドです。販売開始から1周年、ワイン好きのお客様から多くのご支持をいただき、「ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1(※1)」を獲得。
※1:日本マ―ケーティングリサーチ機構調べ。2021年9月期_ブランドのイメージ調査。
 

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像2

最近では、「お酒を飲みながら家族と楽しむ」「ワイン好きな方へのプレゼントとして喜ばれる」など、なかなか外出ができない中で、ご家庭のお楽しみとしても、ギフトとしても、多くの方よりご好評いただいております。
公式オンラインストアでのみ販売しておりますので、この機会にぜひワインと一緒に「生ブルーチーズケーキAo(青)」をご堪能ください。
https://shop.opefac.com/

●「生ブルーチーズケーキAo(青)」のこだわり

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像3

 

 

●チーズへのこだわり
イタリア産ゴルゴンゾーラチーズをふんだんに使用。100日以上熟成された「ピカンテ」を使用することにより、より濃厚で深い味わい、特徴的な風味に仕上げております。ゴルゴンゾーラチーズの塩気とチーズケーキの甘みが絶妙に合わさり、クセになる「甘じょっぱさ」をお楽しみいただけます。

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像4

●食感へのこだわり
お召し上がりいただく際にとろける「生食感」をお楽しみいただくために、焼き加減と配合のバランスを徹底的に研究し、丁寧に焼き上げております。
「生食感」に仕上げることで、よりブルーチーズの濃厚な味わいと刺激的な風味をお楽しみいただくことができます。

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像5

●食べ方へのこだわり
ひと手間アレンジを加えるだけで、違った味わいを楽しめるのもこだわりの一つ。お客様からも「蜂蜜やナッツと一緒にいつもアレンジを楽しんでいます!」「毎回アレンジを考えるのが楽しみです!」とお声をいただいております。ぜひ、あなただけのオリジナルレシピやペアリングなど、色々な楽しみ方を見つけてください。

●販売サイト
Operation Factory公式オンラインストア
https://shop.opefac.com/
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/opefac_online_store/

●生ブルーチーズケーキAo(青)とは
https://cheesecake-ao.com/

 

生ブルーチーズケーキAo(青)が『ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo.1』になりました!のサブ画像6

「生ブルーチーズケーキAo(青)」は、2020年にオンライン限定で販売を開始し、1分間で100個以上ご購入いただいただきました。素材、焼き加減、ブレンドなど美味しくお召し上がりいただけるように徹底的に研究を重ね、今では”ワインに合う大人のスイーツ”として多くの方々に親しまれております。

●調査概要

■ブランド名:生ブルーチーズケーキAo

■取得キーワード
ワイン愛好家がおすすめするスイーツ No.1

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年9月期_ブランドのイメージ調査

■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2021年8月4日~2021年9月3日

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「チーズケーキ ブランド」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年8月2日

■回答者条件
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運
輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福
井県,山梨県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,福岡県,鹿児島県,沖縄

家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円
~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:ワイン愛好家
備考:ブランドのイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/本調査は個人の企業名や商品にもつイ
メージをアンケート聴取を元に集計しております。/n=136

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿6丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業

 

- Advertisement -spot_img

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

Latest Recipes

- Advertisement -spot_img

More Recipes Like This

- Advertisement -spot_img