フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場

Must Try

2023年10月16日(月)より、ホリデーコレクションとして「wine」と「nabi」2つの香りが新発売。ホリデーシーズンにぴったりなjigyeoの新しい香りをぜひお楽しみください。

株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」。"the scent of doing nothing" をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのプロダクトをご提案しています。

jigyeo(ジグイェオ)は「the scent of doing nothing.」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。

お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香、ネイルオイル等のフレグランスアイテムを中心に商品展開を行っております。

  • ホリデーシーズンにぴったりの2種の香り

2023年ホリデーコレクションは、芳醇なブドウの甘酸っぱいワインの香り”wine”、グリーンフローラルの”nabi”の2種類が限定アイテムとして登場。先日9/24の東京POPUP EVENTにて先行発売しましたが、jigyeoらしいワインとグリーンフローラルの香りで好評いただきました。

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像1

"wine -ワイン-" 

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像2

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像3

「くらりと酔えば」

アルコール発酵させた芳醇なブドウの甘酸っぱさに、果皮や種から抽出された渋味をアクセントに。バーベル(樽)とアンバーの重厚感が、周囲をしっかりと包み込みます。

くらりと酔わせてくれるワインは、何もかもを忘れてそのときをただ味わせてくれます。

TOP:レッドグレープ

MIDDLE:赤ワイン

LAST:バーレル、アンバー

"nabi -ナビ-"

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像4

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像5

「ゆるりと浮遊する」

ガーデニアやローズ、リラのフローラルブーケにリーフグリーンやミントのフレッシュさを添えたグリーンフローラルの香り。

草花を軽やかに舞うチョウのように、特に行く先を決めず気の赴くまま、ただゆるりと心を浮遊する時間は、あなたを自然のみずみずしい安らぎへと導きます。

TOP:スピアミント、ガーデニア、リーフグリーン

MIDDLE:ライラック、ミュゲ、ジャスミン、ローズ、シダー

LAST:ガイアックウッド、アンバー、ベチバー、パチョリ、ムスク、ミックスベリー

■商品概要

・フレグランスキャンドル "wine -ワイン-"、"nabi -ナビ-"

価格:6,050円(税込)

内容量:200ml

燃焼時間:45~50時間程度

・フレグランスディフューザー "wine -ワイン-"、 "nabi -ナビ-"

価格:5,280円(税込)

持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)

原料:エタノール/香料/溶剤

付属:リード(6本)

  • 販売について

 2023年10月16日(月)20時より公式オンラインストアで販売

■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/

  • 香りのお試しについて

香りを体感してから購入していただけるよう、オンラインストアには香付きムエットの取り扱いもございます。

お試し後は、手帳に挟んだり、クローゼットに入れていただくとサシェのようにお使いいただけます。

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像6

また、2023年11月14日(火)までの期間限定で、大丸東京店 4階 「明日見世 -asumise- 」にてjigyeoの香りお試しいただくこともできます。お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像7

※ショールーミングスペースのため店頭での販売は行っておりません。予めご了承ください。

  • jigyeo(ジグイェオ)について

フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場のサブ画像8

美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKO(三森暁子)が2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。

大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験し、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。

jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。

香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。

■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/

■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official

■note:https://note.com/jigyeo_official/

jigyeo創業者インタビュー記事はこちら

【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0

【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558

代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")

■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/

■Twitter:https://twitter.com/shokommr

- Advertisement -spot_img

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

Latest Recipes

- Advertisement -spot_img

More Recipes Like This

- Advertisement -spot_img